C O N T E N T S
about CABALLERO
What's Caballero?
(店の歴史・名前の由来など)

Where's Caballero?
(地図・アクセス)
How's Caballero?
(店内紹介)
Something more?
(スタッフとかお店の秘密とか)
  MENU
Food & Drink Menu
Cigar Menu
Party Menu
  LIVE MUSIC
Live Schedule
Live Reports (archives)
  BBS

LINK 
BBS

  SOMETHING EXTRA
Demi's Diary
Demi's Diary (archives)
Boss Collection
Mobile Version
English Version

Demi's Diary  
デミ夫人の「Do You こと!?」

 August, 2008


8月31日(日) 8月も終わり、夏も終わり。

あっという間に8月が終わってしまいました。夏が特別好きってわけではないけど、夏休みが終わってしまう子供の頃のすりこみなのか、8月31日ってのは、なんか寂しい気持ちになるのは私だけじゃないですよね。

8月28日(木) ゲリラ豪雨

すごい雨でした。風もなく雲が動かず、深夜ず〜っと降り続きました。ゲリラ豪雨とはよく名前をつけたものです、本当に予測不能でこわいですね。翌日ニュースで各地で被害があったことを知りびっくり。キャバレロご来店のお客様<ちゃんと帰れましたでしょうか? これからは、お店できちんと情報収集につとめ、皆様に周知できるようにしなければと反省した次第であります。

8月25日 今日のおまけ

←キャバレロ名物、焼きたてのスパニッシュオムレツ。

8月23日(土)

8月22日(金) OBATALA SEGUNDO

 

1年ぶりのOBATALA SEGUNDO。今年の夏の締めくくり、熱いラテンナイトでございました。客席もこの通りファンでぎっしり、大騒ぎ。満員御礼>ご来店のお客様、本当にありがとうございました。

8月17日(日) 夏休み vol.2

 

  

 

 

8月15日(金) ど盆

世間はお盆休みのど真ん中。夜のキャバレロのご挨拶も「おぼんです。」

8月12日(火) 夏休み vol.1

我が家の夏休み第1弾。

  
↑(左)こども達に大人気の親方。水鉄砲で大はしゃぎです。 (右)ベランダ奥には小さなテント。夜は電気をつけて秘密基地です。

 ←夏といえば、スイカ。ですよね。

 おまけ:
 ←この日のために、一人でプールを洗って、空気を入れてお水を入れた親方。おつかれさまです。

8月9日(土) シガーバー

 
 
↑深夜、カウンターが男たちであふれ、いい感じでした。

8月8日(金) 北京オリンピック開幕

2008年8月8日午後8時、北京オリンピック開幕。中国の方は8という数字が好きなんですね。キャバレロはそんなこと関係なく、もちろん通常営業していたのですが、世間はずいぶん盛り上がったようですね。おかげでお店はちょっと静かな週末となりました。がんばれニッポン、がんばれキャバレロ。

8月6日(水) スペシャルライブ

 

本日は水曜日だけど、《宮之上貴昭スーパーギタートリオ+1》ってことで、スペシャルライブ。全国に熱狂的ファンをもつ宮之上氏の超絶テクニック、いぶし銀の稲垣氏のベース、精確にしてダイナミックな太田氏のドラミング。あいかわらず、どれも何もかも素晴らしい。そして今回キャバレロ初登場、ゲストの nica ちゃんには驚かされました。21才という若さとベイビーフェイスにだまされてはいけません。存在感のある声と、まさに天から与えられた完璧な音感でもって、聴いた誰もが「すごい!」と唸る歌姫です。これからの活躍が本当に楽しみです。
満員御礼。ご来店の皆様<ありがとうございました。

8月5日(火) 祝・山本選手200勝

前日、マサが名古屋ドームで200勝達成!しかも、完投勝利です。おめでとうございますおめでとうございます。Y田師匠は名古屋ドームで観戦、まるで優勝のような感動の試合を体験したそうです。いいなぁ。我が家は翌日、Mキちゃんからいただいたドラゴンズファンの聖地ピカイチのラーメンでお祝いしました。いわゆる台湾ラーメン、本格派な味わいでございました。(ところで、「台湾ラーメン」ってのは台湾にはないらしく、これもM仙が全国に名を轟かす名古屋めしの代表選手でして、「名古屋ラーメン」と名付けなかったのは残念至極と思うのは私だけでしょうか。)

 

8月1日(金) もう8月なのダ

8月です。今年の夏は猛暑っていうか、酷暑っていうか。。。暑中お見舞い申し上げます。今月もキャバレロをよろしくお願いいたします。

 


    昔の日記が読みたいという奇特な皆様へ:バックナンバーはこちらから

   2008年   8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
   2007年   12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
   2006年   12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 3月 2月
   2005年   12月 11月 10月 8〜9月(幻のBLOG) 4月 3月 2月 1月    2004年   12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月後半 4月前半 3月後半 3月前半 2月 1月  
   2003年   12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月    2002年   12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月        2000年6月〜2001年12月分は容量オーバーのため削除いたしました。 

    別冊日記: 熊本日記はココ。  入院日記はココ。  北海道日記はココ
           キャバレロクラブ20周年記念コンサートのレポートはココ
           COOKING編はココ。
           ひとこと映画評はココ。
           BOSS的ビフォア&アフターはココ
          

 

 

copyright 2005 Caballero Club, All Rights Reserved