Demi's Diary    
デミ夫人の「Do You こと!?」

番外編:2007年サマーパーティ 2007年7月28日


親方のお誕生日祝いを兼ねたキャバレロ夏祭り、キャバレロ大学祭、サマーパーティ。2007年は51回め?となりました。今年もたくさんの皆様のご来店ありがとうございました! 本当に暑いなか、熱く盛り上がりましたね。数々の傑作写真、とくとご覧あれ。<写真提供はおなじみY田師匠167枚、キャバレロ39枚、このたびイベントカメラマンデビューしたタケさん13枚であります。>

 

一応、時系列順に。

  
↑厨房にて。前日は忙しい合間を縫って仕込み、当日はお昼から仕込み。ツッチー大活躍の一日でありました。

 

↓まずは、お客様をぱちり、ぱちり。一部画像が小さいのは、解像度間違えちゃいました。

   
↑中根軍団。サマーパーティにこの人たちあり。今年は一番前で盛り上げてくださいました。いつもありがとうございます。

   

↑世界一小さなギタリストごぶりん。みんなの人気者です。そしてCエちゃん。W田氏& タオル巻いてるのはKウ君(ウィルスミスに似てるともっぱらの噂)。一番右は親方の親友ゴア氏。

   

↑本日の女性スタッフ、チカちゃんもシホちゃんもピグミー族です。実は岡田勉部長率いる秘書軍団でもあります。3人で部長を囲んで。一番右は親方ジュニア、ケント君。厨房にホールに大活躍でありました。 

  

   

↑45年会の面々。みんな大人になったなぁ。っていうか、カラダが大きくなったのかなぁ。ん?会長が写ってないじゃん。

  

↑Jンちゃんとお友達、美女軍団。今年は女子率高かったなぁ。

 

↓9時半、ステージ始まりました。チャーミー谷口&今池ホールインワン。ゲストにごぶりんを迎えております。

  

  

  

  

  

↑写真見てると真剣な感じがするけど、まじめな演奏の合間?に下ネタ満載。担任の私としては、職員室に呼び出してお説教したかったけど、学長の親方いわく「もっといけ。中途半端はダメだっ!」。。。ま、いっか。チカちゃんはしきりに「イッチー、歌うまくなったよね?」を連発。何にしろ、メンバーの皆様<おつかれさまでした。今年も盛り上げてくれました。末永くよろしくお願いいたします。

 

 

↑この麦わら帽子&赤シャツの謎の夏男こそ、親方のお抱え?カリスマ美容師にしてイベントカメラマンのY田師匠であります。

  

  

  

  

  

 

  

  

 

  

 

 

  

↑プリスカ熱唱!の図3連発。

  

  

  

  

 

 

 

  

  

 

  

 

  

  

  

 

  

  

  

 

↓12時過ぎて7月29日が親方のお誕生日。今年はBENさんが『 Happy Birthday』 歌ってくれました。

  

 

   

↑BENさんからお誕生日ケーキのプレゼント。親方、キャンドルの火を鼻息で消してました。

 

←キャバレロ軍団のみんなからはアイポッド80Gのプレゼント。他にも、GLOBAlのナイフ、ヘリコプターのラジコン、メロン、熊本ラーメン、花束などなどたくさんの贈り物、皆様ありがとうございました。

 

 

   

↑遅い時間にジャズの時間。あかねちゃんが歌ってくれました。ミュージシャン女性陣は、他にもルナちゃん、ミヤちゃん、来てくれてありがとう!

 

↓それから、ジャズセッションが始まりました。

  

  

  

  

 

   

 

  

 

↑初代親方のお抱え美容師ナンシー。今はわんぱく坊主Y君のママ。よく来てくれました。ありがとう〜!

  

  

  

  

 

  

   

  

  

 

   

↑黒ちゃんの愛犬、真っ黒のトイプードルの赤ちゃん、名前は『エボニー』。かぁい〜。みんな夢中です。

 

 

↓パーティ終盤、記念撮影。おっ、一番右にタッチーが。

  

 

 

↓そして、お客様がみんな帰って、空が明るくなりかけた頃、キャバレロ店内はスタッフの死体?がいっぱい。これは眼鏡をかけてる訳じゃなくて、USJのお土産スパイダーマンのライトを当てたところ。

   

 

以上、2007年サマーパーティ、怒濤の一夜でした。とさ。

DEMI