C O N T E N T S
about CABALLERO
What's Caballero?
(店の歴史・名前の由来など)

Where's Caballero?
(地図・アクセス)
How's Caballero?
(店内紹介)
Something more?
(スタッフとかお店の秘密とか)
  MENU
Food & Drink Menu
Cigar Menu
Party Menu
  LIVE MUSIC
Live Schedule
Live Reports (archives)
  BBS

LINK 
BBS

  SOMETHING EXTRA
Demi's Diary
Demi's Diary (archives)
Boss Collection
Mobile Version
English Version

Demi's Diary  
デミ夫人の「Do You こと!?」

 March, 2006


 

3月23日(木)

いやぁ〜、ジョー山中、相変わらずかっこよかったですね。あのパワー。あのフェロモン。はぁ〜っ。と、男も女もため息の出るステージでした。来てくださった超満員のお客様<本当にありがとうございました。
さてさて、今週末も続いてスペシャルライブですよ。
24(金)は  THE TONES
   キャバレロ初登場、『いつかA列車に乗って』に出演してるベーシスト佐々木エヘラ俊一さん率いるトリオ。
   ベテランの渋いジャズでございます。ちょっとラテン風味もあるらしい。
そして25(土)は、中垣あかね&TRIANGLO
   さっそくの再演です!
   こちらもTRIANGLOのラテンアレンジで、アグレッシブで楽しいステージをお約束します。
どの日も、予約料金と当日料金が異なります。早めのご予約を!
たくさんの皆様のご来店をお待ちしてます。

なんか、日記を全然書かないうちに3月が終わっちゃいそうですね〜。なんせ、やる気ないもんですから。あ、間違えた、忙しいもんですから。。。。とりあえず、ライブスケジュールだけはアップしておきました。4月はピンクボンゴが来ますよ。WAYNOも来ます。入学式?やら入社式?やら歓送迎会やらお花見やら、皆さん忙しいと思うけど、キャバレロのことも忘れないでね。よろしくお願いします。

3月9日(木) お知らせ

本日のライブ、久しぶりに親方のまったりライブです。当日の告知でなにですが、ひとつ皆様<親方の催眠術?にかかりに、お出かけください。

3月8日(水) 春の足音

昨日も今日もぽかぽか陽気。嬉しいです。今年は冬が早くって、12月にすごく寒い思いをしたせいか、いつもより春が待ち遠しい気がします。

3月3日(金) ひなまつり

3月だっていうのに、どうしてこんなに寒いの? 

 


昔の日記が読みたいという奇特な皆様へ:バックナンバーはこちらから


注)DEMI日記におけるプライバシーについて

ミュージシャンの皆様へ;キャバレロに一度でも正式出演してくださったミュージシャンは、原則実名で記載してあります。私の見解上、ミュージシャンは芸能人。音楽活動はもちろんプライベートをあれこれ書かれるのも(といってもキャバレロでの受けネタだけですけど)、写真を掲載されるのも、有名税?と思って割り切ってくださいますよう、お願いします。

マスコミ有名人の皆様へ;キャバレロに一度も出演したことのない有名人(=マスコミにたびたび登場するような有名人、地元テレビ・ラジオ出演者の方も含む)の方は、名前はもちろん来店をほのめかす記載も一切いたしません。お店に行くとネットに何か書かれてしまうのではないかという心配は、キャバレロに出演してからにしてください。(有名人なのに親方も私も知らず最後まで気づかない場合も、それはそれで、他の一見のお客様同様、一切の記載はいたしませんので、ご心配なく。)

一般のお客様へ;一般のお客様については(お名前を教えていただいた方に限り)、頭文字を使ってご本人及び関係者にしかわからない記載を心掛けております。写真についても、許可を頂いてから掲載するよう心掛けております。しかしながら万全でない場合、苦情などあれば、遠慮なくご連絡ください。

毎日必ず日記を書いている訳でもありませんが、一般のお客様とはいえ頭文字だけでもわかってしまう『キャバレロでだけ有名人』の方や、ミュージシャンで、どうしても掲載都合の悪い方は、「今日はお忍びなので。」と一言DEMI夫人に耳打ちしていただければ、そのように取りはからいます。尚、DEMI夫人が酔っている場合には、親方にその旨お申し出ください。(親方はたいてい忘れてるけど。)

以上、皆様の日常生活を乱すことなく、清く正しいDEMI日記を目指し精進してまいる所存ですので、皆様のご指導ご鞭撻、何卒よろしくお願い申し上げます。

copyright 2005 Caballero Club, All Rights Reserved