Live & Bar Caballero Club


Demi's Diary デミ夫人の「Do You こと!?」

別冊DEMI日記


2003年12月30日 2003年最後の大暴れ。年忘れ過ぎ、大忘年会。

2003年キャバレロ最終日です。最終日、大忘年会にふさわしい(?)賑わいでした。

早い時間から客席はほぼ満席。最初のステージはキャバレロにしては珍しく8:30くらいに始まったようです。私がお店に着いたのは11時近く。皆に「遅いじゃない。」と叱られたけど、ごめんなさいごめんなさい、家で黒豆煮てました。とにかくお店に到着した頃は2回目のステージ真っ最中。ミチルさんは飛ばしてたけど、それでもこのへんまでステージの上は普通でした。12時過ぎて3度目のステージでも、KUROちゃんやメグさんが歌ってくれたりして、客席も湧き盛上がったけど、まだ普通でした。大変だったのは、その後、謎のロックシンガーRがステージに登場してからでした。既にズボンのファスナーを下ろした状態でシャウトし続け、意味不明のMCをしながら、みるみるうちにワニさんになってしまいました。既に飲み過ぎている客席は、大騒ぎ。沸き上がる嬌声のような悲鳴のような大声援とともに踊りまくる人多数。しばらくしてマイクを他の人に渡したものの、ミチルさんが歌い、メグさんが歌い、ひとみさんが歌い、その間もずっとR(ワニさん)はステージを降りるどころか所狭しと踊りまくっておりました。

そんなこんなで、ステージは4時を過ぎても終わる気配はなく、客席は6時までほぼ満席、こんなの見たことありません。結局、お店を閉めたのは、朝の7時で、びっくり。キャバレロのお客様はすごすぎる!とスタッフ一同、再認識させられた大忘年会でありました。。。。。それにしても、みんな、年忘れ過ぎ?!

  
↑(左)本日のメインヴォーカル、みちるさん。最初からノリノリでした。(右)もちろんKUROちゃんも歌ってくれました。
  
↑(左)深夜を過ぎると、セッション大会。女性ドラマー、植田ひとみ(?)。(右)息ぴったりの大御所二人。ひとみさんとメグさんが一緒に歌えば怖いものありません。最高に楽しい! 左下は既に寝てるKUROちゃん。
  
↑(左)この日の主役ロックシンガー(?)R。最初はこういうふう。(中央)次はこういうふう。(右)最後はこういうふう。大人気のワニさん。ばかたれパワー炸裂です。
 
↑その後、誰が加わって何やっても、ステージから降りないR。どんな写真にも亡霊のように写ってます。右の写真の左下は、これまた寝たまんまのKUROちゃん。

ご来店の皆様:○ナガ氏、T氏、Sげさん、Kンドウ先生ご一行、RッドMり君、I 氏、Y田師匠、Y田女史母娘、Kトウ君、情報屋PNぶ君、Aべっちご一行、Tカさん、年末皆勤賞のS井君、セルジオタイペー、初来店のお客様が数組、久しぶりのお客様も数組、そして深夜2時を過ぎてからRュウちゃん率いるラガーマン軍団15名(?)などなど、本当にたくさんの皆様のご来店、ありがとうございました。この日のレギュラーバンドは、ミチルさん、水谷ヨシローさん、石黒君、KUROちゃん。遊びに来てくれたミュージシャンは山崎さん、ナコジーニョちゃん、メグさん、ひとみさんなど。皆様、本当にありがとうございました。


今年最後のおまけ: 私は誰でしょう? 

 


DEMI日記2003年12月号に戻る → DEMI'S DIARY トップページへ戻る → Live & Bar Caballero Club